ミューパラ リスナーのための便利な記録帳 (を目指します)。

ミューパラ記録帳



2007年2月 採用数ランキング

毎月、ネタ採用数に関するランキングを発表していこう、という企画です。


・個人順位
順位ペンネーム採用数
1位昼食はチョコチップ さん9

シン・アスカ さん9
3位腰ミノは見ていた! さん8

裸足のボブ さん8
5位野球部ライト さん4

4人目のボンクラーズ さん4

べーすぼーる さん4
※原則として採用数上位5人の方を掲載、同順位が多い場合はこの限りではありません。

・府県別、都市別
順位都市・区採用数
1位 神戸市
 ・中央区
 ・北区
 ・灘区
19
8
6
3
2位 大阪市
 ・阿倍野区
 ・大正区
 ・東成区
18
3
2
2
3位 京都市
 ・上京区
 ・右京区
 ・左京区
12
9
2
1
4位 尼崎市 10
5位 泉大津市 9

西宮市 9
 大阪府兵庫県京都府奈良県岡山県
採用数645420103
※採用者が一人以上あった府県を掲載。
※原則として上位5都市と3区を掲載、同順位が多い場合はこの限りではありません。


以上のようなランキングになりました。

ここでは、下記のコーナーでネタを採用された方を対象に統計をとっています。
勝手に NOW ON SALE!・ちょっとごーいん・THE 嘘ング・ミューパラ ワイド劇場・ツッコミして~・スーパーコンピューター デン太くん・これこれかん
更新履歴
2007/3/21 14:51 ページ作成

コメント

男ですよ!

今嘘ングで、なぜか「ちゃん」付けで読まれましたが僕は男ですので(汗)。
数に入れといてくださいね。

  • 2007/03/28(水) 01:00:47 |
  • URL |
  • シン・アスカ #S6jSe4xo
  • [ 編集 ]

念のため・・・

念のために言っとくと、このネタは女性の気持ちになって考えただけです。ハイ。

  • 2007/03/28(水) 01:05:17 |
  • URL |
  • シン・アスカ #S6jSe4xo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

放送日で検索

  
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内キーワード検索

FC2Ad

