ミューパラ リスナーのための便利な記録帳 (を目指します)。

ミューパラ記録帳



2007年1月 採用数ランキング

毎月、ネタ採用数に関するランキングを発表していこう、という企画です。
この1月分から、府県別・都市別の集計もやってみました。


・個人順位
順位ペンネーム採用数
1位昼食はチョコチップ さん9
2位うさぎちゃん さん8
3位腰ミノは見ていた! さん7
4位4人目のボンクラーズ さん6
5位かげろう さん5
※原則として採用数上位5人の方を掲載、同順位が多い場合はこの限りではありません。

・府県別、都市別
順位都市・区採用数
1位 神戸市
 ・東灘区
 ・中央区
 ・北区
30
8
7
7
2位 尼崎市 16
3位 大阪市
 ・住吉区
 ・東成区
 ・阿倍野区
14
5
4
3
4位 東大阪市 12
5位 泉大津市 9
 兵庫県大阪府京都府奈良県岡山県
採用数74681153
※採用者が一人以上あった府県を掲載。
※原則として上位5都市と3区を掲載、同順位が多い場合はこの限りではありません。


以上のようなランキングになりました。

ここでは、下記のコーナーでネタを採用された方を対象に統計をとっています。
勝手に NOW ON SALE!・ちょっとごーいん・THE 嘘ング・ミューパラ ワイド劇場・ツッコミして~・スーパーコンピューター デン太くん・これこれかん
更新履歴
2007/3/10 19:53 ページ作成

コメント

初めまして。ちょくちょくこのランキングでお世話になっているものです。地域別ランキング始まりましたね~兵庫県が一番多かったんですか・・・これはびっくりです(笑)都市別でも神戸市がトップですか・・・自分の住んでいるところが掲載されるとなんだか次も頑張ろうって気になりますね(笑)まだまだ未熟で微力ですが今後も頑張りたいと思います。

P.S.ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。(履歴に残っていたので)また暇な時にでも遊びに来て下さいね。

  • 2007/03/10(土) 22:43:37 |
  • URL |
  • 腰ミノは見ていた! #tWjb5yUk
  • [ 編集 ]

>腰ミノは見ていた!さん
初めまして!
やっぱり神戸市の方々は強いですね~
あ、たまにブログ見てたりします(笑

  • 2007/03/13(火) 19:21:21 |
  • URL |
  • でんじろう@管理人 #/H1CTDc2
  • [ 編集 ]

お♪やっと1位取りましたか!
いやいや、長かったですね~…。
これからもこの調子を維持していきたいですね。

あと、お願い(?)なんですが
2月6日と3月13日の嘘ングのコーナーで
泉大津市のヤツのネタ読まれてるんですけど、それ僕のネタなんですよ(^^;)
(ちなみに2月6日は「スポニチのスペース」というネタ、
3月6日は「金持ってないなら用は無いぜ」というネタです。)
なので、この2ネタも票数に加算しといてもらえないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _*)m

なんか最近火曜日で本名で採用されることが多いんです…。泣
ちゃんとラジオネーム書いてるのになぁ。。

  • 2007/03/16(金) 23:29:55 |
  • URL |
  • 昼食はチョコチップ #-
  • [ 編集 ]

>昼食はチョコチップさん
了解です。
本名で読まれてしまうことってあるんですね~

  • 2007/03/21(水) 15:11:53 |
  • URL |
  • でんじろう@管理人 #/H1CTDc2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

放送日で検索

  
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内キーワード検索

FC2Ad

